初桃

好き嫌いの多すぎる母。野菜全般はもとより果物も多分スイカとびわくらいしか食べない。苺ですら。

さくらんぼも桃も「嫌い!」と見向きもしなかったが、なぜかこの間友人が送ってくれた桃は小さく切ってお口に運んであげたら、パクっと。そして

おいしい〜

と。おおおお!!!

そして翌日の朝も、「桃は?」と。

なのでここ2日朝は桃を1/2個食べてくれる!

確かに素晴らしい香り、桃を幸せそうに食べる母を見られて本当に嬉しい。

「ちよひめ」様!